台風が近づき
すでに浄化の嵐のような風が
吹いてますが台風



そんな今日は
みずがめ座の満月みずがめ座


そして
ついに
先月26日から
開き始めていた
ライオンズゲートも最終日しし座ドア


フィナーレにふさわしい
華やかな日は

さらに
ペルセウス座流星群ピークも
やってきているそうで


宇宙のお祭りのような今日花火


いかがお過ごしでしたか?



せっかくの
宇宙のエンターテイメントショー
あいにくの空ですが

でも
嵐の空の上は
関係なく盛り上がってるようです星空キラキラ



みずがめ座の私は
やはり今回の満月は
特別感あるわけですが

わざわざ選んだわけじゃないのに
ちゃんと特別な日になってましたピンク薔薇




今日は
入院していた父の転院ヒマワリ


入院前に予定していた
特別養護老人ホームは
今の父の状態は
受け入れ難しく

なかなか
限られる中で

唯一
受け入れしていただける
施設からお声がかかり
今日がその
転院の日となりかたつむり



もしかしたら
最後のチャンスかもしれないので
転院先に向かう途中に
実家に寄らせてもらい
中に入らず
玄関を見るだけでしたが

救急車で運ばれてから
9ヶ月ぶりにみる我が家。


どうだったかな
何か感じてくれてたらいいなぁクローバー



入所には
色々手続きが大量にあり
1日がかりでしたが

画面越しではなく
久しぶりに
ずっと父のそばに
家族でいることができて

この
特別な日に
父さん選んでくるなーと照れ



スタッフの皆さんが
明るく本当に良い方々ばかりで
安心です、有難い泣くうさぎ


父さんの新しいスタートスター


一日一日
精一杯生きる姿
みせてくれる父さん見習って…流れ星




満月は
感謝する日とも言われますが


今日も
たくさん感謝する日と
なりましたスター





明日はどうぞ

お出かけの際は

お気をつけくださいね流れ星