暑いですねー晴れ


皆さん

体調大丈夫ですか?



てか…


梅雨…

明けてません?!カエル



なんか、5月が

雨ばかりだったし


もしかして

異常気象の影響で

一ヶ月いろいろ

ズレ込み出した?!



って思っちゃうくらいの

このあとも晴れマークだらけ

猛暑が続く予報ですよね浮き輪



数日前も

ステージ本番がありましたが

つい水分を控えてしまうわけで…


やはりそのあと

頭痛きちゃいましたよねーネガティブ


軽い熱中症ですよねあせる

ほんと、皆さんにも

いつも言ってるのにーなわけですが


改めて

水分しっかりとって

睡眠、栄養もしっかりとって


皆さんご自愛くださいねシャンパン




あじさいかたつむり



いま、色んな現場、

色んな形、立場で

教育・育成に関わる事が

多いわけですが…



最近よく思うのは


教育とは


教え込む、

事ではなく


引き出す、

事だなぁ、とふんわり風船星



正解はなく

常にこちらも

学び、気づき、

奥がふかーいわけですが乙女のトキメキ




とにかく

誰もが

みんなそれぞれ

すでに完璧で

素晴らしいわけですまじかるクラウン



自分でも

気づいてないだけ、

勿体ないですよね上差し



ひとの顕在意識は

3~5%と言われていて

残りの95%以上は

無意識の中の

潜在意識宝石白



使われないまま

眠らせたまま

気づかないまま


人生過ぎてしまうのが

ほとんどなわけで…



なんて勿体ないガーンガーン



少しでも

パーセンテージを上げるには…


やはり

毎瞬毎瞬の

ワクワクを選ぶ飛び出すハート


やはり肝になってくるわけですアップ




とにもかくにもビックリマーク


意識して過ごす乙女のトキメキ





このあとも

心地よい日曜日を


そしてまた

素敵な一週間を



自ら選んでキラキラ


お過ごしくださいねハートのバルーン