ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?


こんな清々しい
5月の連休に
どこも出かけられない~コアラ

な方に


ちょっぴり
癒しの動画を
プレゼントープレゼント


先日
少しの時間でしたが
秋川渓谷に癒されに行った時の
せせらぎ動画ですブルーハート



みじかーい動画ですが
流してるだけで
心が浄化されていくような
清らかな気持ちになりますキラキラ



良かったら是非流れ星







ほんとに
東京にこんなに
綺麗で透き通ってるところが
あるんだぁとキラキラ


最近よく
寝る時や、休憩したいときに

波のや、川のせせらぎの
ただただ流れてる動画を
みたり
音だけ流したりしてるのですが笑

ほんとに癒されるんですよね流れ星


少しでも
自分でも撮れたのが嬉しく笑

ブログに来ていただいてる皆さんへ
おすそ分けですブルーハーツ


ひとつめはアップ、
こちらは少し全体です下差し






心穏やかな
ゴールデンウィークとなりますようハート