今日はまた
寒かったですねーあせる


1ヶ月前の
気温だったそうですがガーン

昨夜は
毛布一枚増やしましたよね~


久々に
暖房つけたくなるのを
グッ!とこらえました
(いまも“ ストーブ”と言いそうになったのを
グッ!とこらえました滝汗)

昭和ネタ…
どうしても入っちゃうんだよなぁ笑


そうそう~
みなさんは普段
音楽ブルー音符
どんな風に過ごしてますかぁ?


私は
朝、昼、夜、
(細かく言うと朝も目覚め、目覚めてから…
夜はお風呂、寝る時…等さらに細かく)

それぞれの時間帯で
それぞれ聞きたいジャンルが変わるので
それに合わせてかけてるのですが


このおうち時間、
掃除や片付けをするとき!
時間を決めて
テレビを消して

その時の気分の
好きな曲を
お昼なら少し大きめ音量でかけますピンク音符ブルー音符


そして
ここ最近の
私の流行りは…


数日前までは
聖子ちゃん特集ーピンクハート
昨日から
明菜ちゃん特集ーブルーハート


いやー
便利な時代のおかげで
わざわざ
借りにいかなくても
お手軽にいくらでも
聞けちゃうじゃないですかー


よく
昭和、とか、平成、とかの
カテゴリーで聞いてはいましたが


いやー、改めて発見!
あの当時の!アルバムまで
聞けちゃうんですねーラブ


シングルじゃなくて
アルバムまで聞けると
キュンキュン止まらなかった~ベル
色々はかどった~拍手


そして
時間決めて
掃除をがんばった後は!

さて
ご褒美お楽しみ時間時計音符


二時間あれば映画!
一時間ならドラマ!


時計をみたら
今日は一時間コースだな~


じゃぁ
マグカップに
ノンカフェインのコーヒーを
いれて~コーヒー


なんのドラマにしようかなぁ~口笛


そ、し、てイエローハーツ


今日観たドラマは…


東京ラブストーリーとなりましたっ東京タワー恋の矢


どんだけ昭和やねーん笑い泣き


はぁー
懐かしすぎたぁ
キュンキュンしたぁー酔っ払い


おうち時間
楽しみましょう~ドキドキ


いやー、もうほんと
ジャケットも
可愛い&美しいんだよなぁラブラブラブ



明日もまだまだ
明菜ちゃん続くかなー口笛