あれから一週間。

2月29日の桜ライブから
ちょうど一週間が経ちました桜




なんだか不思議です。

ライブまでは
本当に時がなかなか進まなくて。

不安になりそうになる自分と
向き合って向き合って
前向きに変えていく作業の
繰り返しでしたが

ライブからの一週間は
あっという間と言う表現より
時空を超えたような…流れ星


もちろんこのような
今の世の中や
自分自身にも
起こっている状況は
なってほしくなかったし
今後も経験したくはないですが

でも
改めて、色々な
大切なものに気づくことができて
必要だった時間だったなぁと
全てにやっぱり何でも
意味があるんだなぁと
しみじみ改めて感じています。


ライブでも言いましたが…
人間て忘れっぽいからねー
何かあるたびに
当たり前のことは当たり前じゃない
有難い事なんだと
大切な事に気付かされるのに

幸せな毎日が繰り返されると
つい当たり前になってしまう

なので
繰り返し色々なことが
目の前に現れるのかなぁ。


でも
けして毎回ゼロじゃない
毎回の学びで
少しずつ成長しているはず…足あと


冬から春に向かう今の季節の特徴の
三寒四温、ではなく
いまはなんだか
一寒一温な毎日の天候ですが雪の結晶晴れ雨

でも。
確実に一歩一歩
花が咲き乱れる
あったかーい春が
近づいてますねコスモス


待ち遠しい照れキラキラ






スマホわたりあずさTwitter 赤薔薇

https://twitter.com/azusa_watari



スマホわたりあずさインスタグラムピンク薔薇