ブログあげそびれてた写真たちで
まずお気に入りからー!

リラックマカフェー!

{60B8017D-82F6-475D-9563-60B1314B934D}

千晶とけんちゃんとー!


原宿のタワーレコードカフェの
限定カフェへランチしにナイフとフォーク


先に入って待ってたら

あずりんカフェへようこそ
みたいになってたらしい


{92A54818-EAE8-4ECB-A5C2-9386A44F4895}


いちいちカフェ中、可愛かったー

{F684AC9E-DFD1-4765-B014-75C961E99998}
そして
オムライスはこんなことに


{48D00A07-56CE-4570-8C91-ED83073730DA}


可愛すぎるー!

なかなか食べられない…

{349DB392-5504-4A6D-923B-7B0A02E111F7}


撮りまくると
撮られてるよねー

{735D809A-B32E-4F64-AD9D-4C877501D3C1}



そして
この日の一番の目的は
千晶ちゃんたちにアメブロ先生をしてもらうこと

土台を作ってもらってる写真。
千晶は右手を癒しながら…

{4A954571-B855-46D5-9507-F2FEAAC56BE9}


PCでみると、私のアメブロのトップページは
あの写真で作ってくれてまーす
そう、いつものアレです


こんな風に随分前から、
アメブロ引越し準備を助けてもらい
いまもなお、管理人さんが地道に
引越し作業をしてくれています 
感謝ー


10年分全部完了するまであともう少しー!
そしてアメブロ新入生、
色々慣れずにご迷惑おかけしたり
失礼があるかもしれませんがすみませんー


ラストの写真は!
加工したのではなく
この絵が書いてある板から
顔を覗かせてる非常に原始的なやり方


{8F463E96-BAAA-474D-87E3-1E021C334DAC}


はー、癒された!