{50F83DCE-15EF-40EF-A689-22FA29E67FB8}

 

 

 

やーっと!

ブログのお引越しが出来ましたー

 

ついにアメーバさんへーNEW

 

 

長年ずっと色んな方に

アメブロを勧めて頂きながら

広告などついてないシンプルな

ブログが私らしいかなと

以前のブログで10年続けてきたわけですが…

 

ちなみにこれが

今までのブログ、PC版左下矢印

 

 

{E5ACD9A0-60B8-4136-9659-BB85F75FE976}

 

 

 

 

 

 

でもシステムが変わったり

最近入力の仕方がしづらくなったりして

さらにインスタまで始めてみたものですから

更新が全然出来てないうちに

 

ブログだけを見て頂いてる方々から

何かあったのかと心配の声を

頂くようになってしまいー

 

 

ということでーっ

 

ブログスタート10年を機に!キラキラ

思い切ってアメーバさんへのお引越しを

する決意をしたわけですー!

(重い

 

 

ただご存知の、なんせアナログな私。

そして10年分のお引越しは一筋縄ではいかず

管理人さんや千晶ちゃんや色んな方からの

お力お借りしまして

やっと引越しすることが出来ましたー笑い泣き

 

過去の記事はまだ引越し途中ですので、

全てのブログ記事が完了するまでは

もう少しかかりそうですが、

また

過去分の一覧が絵文字で表示されてたり

見辛い部分も多々出てくるかと思いますが、御容赦くださいー

 

 

でも

こんなゆるく、細々とやってきた

私のブログなんかを

見に来て頂いていた皆さん

本当に感謝です。

 

 

少しでも

楽しみにして頂いてる方がいるのを励みに

これからはまたさらに新しく!

 

ほんわかあったか~い気持ちになれる場所

 

を!

綴っていけたらなぁと思っていますので

 

これからもよろしくお願い致しますーアップ