名古屋本番に向けて美容院行ってきましたぁ 
ベガーズシーンで逆毛をたてるのですごい髪が傷むんですよね。
すでにだいぶ傷んでて結構カット(涙)
おや・・ うっかり前髪も切りすぎた・・
切りたてはそうでもなかったのに時間が経つにつれ浮いてきたー
なんか若返ったというより・・・。
私は「さっきまでジャングルジムで遊んでたような顔をしてる」的な事を
よく言われます。どういうことーっ。
そ、そこまで若返らなくても・・ いや、若いにこしたことはない!ことにしよう。
とりあえず本番までにはのびるかぁ~

さてこれは何でしょう
2009030512110000.jpg

梅の花でーす。
「豊後梅」という種類。我が家の鉢植えです。
色も匂いもやわらかふんわり春の香り