2009030516370000.jpg

ってこれ、一週間前の桜並木の蕾なんですよねー。
今日撮ろうと思ったら夜になってしまって暗くて写らなーい。
でもかなり膨らんでました!
ぜひ見上げてチェックしてみてください。
この写真と全然違いますよー、春はすぐそこ

そして今日、福岡で開花宣言でましたねー1FL0563.gif
福岡で頑張ってるサイゴンチームともう三日後には再会だぁ~。
今度は名古屋でレミゼの花を一緒に咲かせようね♪

でも早いですよね、もう三月半ばなんて。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、って言われるほど
本当にあっという間に過ぎちゃう。
この前年越ししたばっかりなのになぁ。
こうやって桜が散ったら夏がきて・・また秋には帝劇・レミゼで燃えて
気づいたら年末・・ きゃーっ!
なんとなく過ぎちゃわないように、毎日毎日大切に過ごさなきゃ・・・image0056.gif