見てみてぇー! こぉんなにたくさんlemif0020mlabo.gif 
2009030808380001.jpg
「幸せの薔薇」、おすそ分け頂きました 
私の高校からの親友がついに結婚!
めっちゃくちゃいい子なのに長年彼がいない事が本当に世界の七不思議の
ひとつだったのですが、最近運命の出逢いをした方となんと3か月で電撃入籍!!
こんなことってあるんだなぁ。
出逢う為にこの長い年月の意味があったんだなぁ。
お付き合いしたての時に私に紹介も兼ねて二人でライブに来てくれて。
ほのぼの温かい素敵なカップルで・・・
一番前の席に座って二人で泣きながら見てくれるからーっimage108.gif
もうこっちも歌いながらこらえるの必死でした。色んな想いも浮かんじゃって。
・・・でも本当によかった!本当にうれしい。おめでとう。幸せにね!

昨日お祝いがあったそうで今朝二人でうちに届けてくれたおすそ分けの薔薇
(おすそ分けって量じゃないけど!)
我が家も幸せのピンク満開です。