2009022814480000.jpg

来ました~!名古屋!!

初めての遠距離ブログ操作(笑)うまくアップしたかなぁ?

みんなでワイワイ新幹線に乗り、名古屋到着して、こてこてですが味噌煮込みうどんを食べ(ひつまぶしが長蛇の列で断念!)パワーを充電してからいざ劇場入り!

写真は入り口で~す☆
中日劇場はとっても歴史ある雰囲気で素敵ぴかぴか
しかもどこから見ても見やすい!いらっしゃる方はお楽しみに~♪

今日は遅くまで稽古したあと、みんなでご飯にいってかずあき(石井くん!私のウェディングシーンお相手♪)の誕生日乾杯しました~ビール
かずあきは何と29日うるう年生まれだそう!なのでまだ6歳!(笑)
オメデトウ~ケーキ

明日もがんばるぞ~ムード