田中梓のミスキャン日記-110217_1808~01.jpg



Tiara Girl編集部のご招待で、ZED を鑑賞していきました♪

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED  の鑑賞は、今回が初めてだったので、相当期待して開演時間を待ってましたにっ


まず、感想・・・・

あまりに大きいシアターにため息が・・・

何と!!!

総事業費が140億円けけられている、日本の興行史上、前例のない規模みたいですよgirl


また、アクター達がとにかくグローバルてへ

世界22カ国から集められているだけありますびっくり

さらには、90分の公演時間なのですが、あっという間ですheart

息をするのも、瞬きするのも忘れてしまう演技の連続で、若干喉が乾燥気味に(笑)


是非、You Tube でもチェックしてみて下さいTube


最後に、とっておきの情報がおんぷ

学割チケット が、現在発売されていますぺこ

3月31日までの、期間限定むっ

どのくらいお得かというと・・・


バリュー:7500円→5500円

ワイドビュー:9500円→5900円


相当、お得ですよねえ゛!


私は、今回ワイドビューの席でのご招待でしたが、全体が見渡せてとっても良い席でした上げ上げ

せっかく観るなら、ワイドビューがいいかもしれません心


ZED は、友達とでも家族とでも、また恋人とでも楽しめるものきらきら!!

どんどん吸収できる学生時代に、本物に触れておくことをおススメしますキラキラ

田中梓のミスキャン日記-110218_2300~01.jpg