1月12日タンパンお誕生日おめでとう♡ 韓国で購入のお洋服を着てみたり♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちは。

{EF45F077-3418-412C-B59D-7680D2A06BAB:01}

ドキドキ今年2016年の新年会で実家へ行った時、タンパンとドキドキLOVE

実はキラキラ2...

{7CC61087-9450-4393-95EA-4BAD5D29DCC1:01}

ドキドキプレゼントバースディケーキ今日1月12日は、我が家の大切な王子・タンパンのお誕生日なのですバースディケーキプレゼントドキドキわーい
画像のタンパンは、実家のお庭にて。
購入してから、1回も着ていなかった「mimo.」(ミモ) のドット柄のニットを...。


{67C4B621-5D0F-48C7-BEDB-6AC32FA4E7A3:01}

BDケーキはきらきら。...
ヒョウ柄ハートバースデーケーキ「Celeb wanko」(セレブワンコ) の「Panther」バースデーケーキヒョウ柄ハートかわいい

「Celeb wanko」(セレブワンコ) の「Panther」はきらきら。...
さつまいも・じゃがいも・キャロブパウダー・豆乳・スキムミルクで作られているそうです。

茶色っぽい・チョコレートっぽい色のモノは、全て「キャロブ」です。
キャロブは、カルシウム・鉄分・食物繊維が豊富で、ノンカフェイン・低カロリーなので、安心。


このケーキ「Panther」の中には、さつまいもが、ずっしり!!
デコレーションは、じゃがいも!!
ヒョウ柄は、じゃがいも & キャロブ!!
...と言う感じだよ。GOOD

{9C0BC0BC-101C-46D7-A5AC-62EA9DFCE980:01}

ドキドキ「Celeb wanko」(セレブワンコ) で、今回、BDケーキ「Panther」をオーダーしたら、可愛いクッキーとBDカードが付いてきましたドキドキうれしい

ワンちゃん用なので、もちろん ! ワンちゃんが食べても大丈夫な素材で作られています。

{CAED11E0-5448-43F0-98C5-1506F0A96E4E:01}

ドキドキ韓国韓国へ行った際に購入した「大学のスタジャン」を着てみました韓国ドキドキかわいいキャーlove
弘大 (ホンデ) で購入。

いくつかの大学のスタジャンのなかからキラキラ2...

{129B347F-A629-4B83-8A3C-91D2A07783AD:01}

韓国がっこう韓国の名門大学「KOREA UNIVERSITY」(고려대학교→コリョデハッキョ・高麗大學校) をセレクトしてみましたがっこう韓国love
ちなみに、日本の「早稲田大学」と姉妹校だとか。

後ろ姿も可愛過ぎるタンパンダヨッ ←いつもの親バカ (笑)

ドキドキプレゼントケーキタンパンハート10歳のお誕生日おめでとうケーキプレゼントドキドキ

私の大切な家族!!大切な存在!!大切な相棒!!愛しい息子!!のタンパンっ
これからも健康で元気でいてねっIラヴYOU

左上ハートこれからも、ブログを通じて、タンパンを宜しくお願いします右上ハート


肉球タンパンから伝言です肉球
お祝いコメント宜しくだわんっ


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaT
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


お花。昨日更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


「いつもブログにて素敵な情報、楽しみに拝見してます」とコメント頂いたり「まい泉のおかき」ヒレかつサンド味とエビかつサンド味に興味を持って頂き、嬉しいです。ありがとう
これからも、たくさん美味し-----い情報をお届けしますので、楽しみにしていて下さいね。


読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!