韓国「모나리자」(モナリザ)の벨라지오「미용화장지」(美容化粧紙)녹차향(緑茶香) +α | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

「안녕하세요」(アンニョンハセヨ→こんにちわ)
ブログ記事内に、ハングルがチラッと出てきて (スマホとiPhone以外の) 携帯から御覧の場合、ハングルが文字化けして表記されないですが...
ハングルの読みと日本語訳を書いてありますので (スマホとiPhone以外の) 携帯から御覧の方でも問題ないかと思います。


昨日は、お着物スクールから帰宅後、疲れてしまい、ブログの更新ができなくて、ごめんなさいねあせる汗

今年9月に (韓国語スクールの修学旅行で) 韓国へ行った際に「합정」(ハプチョン→合井) の「메세나폴리스」(メセナポルリス→メセナポリス) にある「Home plus」で「쇼핑」(ショピン→ショッピング) したのですがキラキラ...
一昨日更新の韓国ブログに載せたお買い物画像に、モザイク加工したのは、個別に御紹介したい「녹차」(ノクチャ→緑茶) の珍しいモノが画像に写っていたからです。

お茶そんな訳で、今日は、その「녹차」(ノクチャ→緑茶) の珍しいモノを御紹介しますお茶

photo:01

てぃっしゅお茶「모나리자」(モナリジャ→モナリザ) の벨라지오 (ベルラジオ→ベラジオ)「미용화장지」(ミヨンファジャンジ→美容化粧紙) 녹차향 (ノクチャヒャン→緑茶香) お茶てぃっしゅ
分かりやすく言うと、緑茶のティッシュです。
大きなタイプのボックス × 3個セット。


嵩張るのを覚悟で買って来ました笑yaa

photo:02

てぃっしゅお茶「모나리자」(モナリジャ→モナリザ) の벨라지오 (ベルラジオ→ベラジオ)「미용화장지」(ミヨンファジャンジ→美容化粧紙) 녹차향 (ノクチャヒャン→緑茶香) お茶てぃっしゅに...
「보성유기농 녹차성분이 함유된 순수 천연펄프100% 훼이셜티슈」(ポソンユキノン ノクチャソンブニ ハミュデン スンス チョニョンポルプぺクポセントゥ フェイショルティシュ→宝城 (ポソン) 有機農緑茶成分が含まれた純粋な天然パルプ100%フェイシャルティッシュ)
...と書いてありました。

手が汚れたらハングルと共に、茶畑のパッケージも素敵手が汚れたらGOOD

photo:03

てぃっしゅお茶「모나리자」(モナリジャ→モナリザ) の벨라지오 (ベルラジオ→ベラジオ)「미용화장지」(ミヨンファジャンジ→美容化粧紙) 녹차향 (ノクチャヒャン→緑茶香) お茶てぃっしゅは...
「녹차잎의 싱그러운 녹차향」(ノクチャイペ シングロウン ノクチャヒャン→緑茶の葉の爽やかな緑茶香) だそうです。

私には「녹차향」(ノクチャヒャン→緑茶香) がする!?しない!?と言う感じでしたがあせる...
アクアハートでも、いい香りなのは、確かだよ。アクアハートGOOD

photo:04

トイレットペーパーお茶ナント!!「녹차」(ノクチャ→緑茶) のトイレットペーパーも発見お茶トイレットペーパー

この「녹차」(ノクチャ→緑茶) のトイレットペーパー、買って帰りたかったのですがキラキラ...
共に30ロール入り!!と言う大きさで、嵩張り過ぎるので、断念しましたあせる涙しょぼん
韓国に住めば、いくらでも「녹차」(ノクチャ→緑茶) のトイレットペーパー買えるのにな・・。ふにゃ


「日本茶アドバイザー」であり、緑茶をはじめ、お茶好きな私としてはキラキラ...
お茶韓国で、様々な「녹차」(ノクチャ→緑茶) と出逢えることも楽しみなのです。お茶sei


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。



ハート一昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


「韓国では、お散歩ワンちゃんに会えますか ? 」と御質問頂きましたが...
逢えますよ。お散歩ワンコではないですが、9月の韓国で見掛けたワンコ画像をTwitterに載せました。
他ブログ未掲載画像は、Twitterで公開していますので、御覧下さいませ~。

「年内に、もう一度は (韓国に) お行かれになるのでしょうか」とコメント頂きましたが...
昨年7回行った訳ですが...今年も、昨年と同じ回数、韓国に行くことが密かな目標です(笑)

読者登録してね
ハート読者申請の際は「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。