新たな出演者が加わったので...改めて9/22 (日) ライブ出演のお知らせです♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

追加出演者がありましたのでキラキラ2...
ハート改めて!!9/22 (日)「アキバ的自己満足ライブ vol.49」のお知らせです。ハートてれよろしく

photo:01

(画像は、前回・先月8月の「アキバ的自己満足ライブ vol.48」の時の私)
ドキドキイチゴ「アキバ的自己満足ライブ vol.49」イチゴドキドキ

ハート2013年9月22日 (日) ハート
19:00開場 / 19:30開演

ハート会場・六本木ヒットパレード(旧六本木SHANK) ハート
リンク→pkhttp://www.hitparadetokyo.com/
東京都港区六本木5-16-4 エーワンビル3階
0335057711
六本木交差点から東京タワー方面へ。カラオケパセラの隣のデイリーヤマザキのビルの3階。

ハートチケット料金・¥3000 / ドリンク¥500 ハート
その他「お菓子盛り合わせ」等、別途メニューもあります。
はな御予約は、このブログへのコメントかTwitterにて。受付にて「初代・電波子 or 滝島梓) を見に来た」とお伝え下さいはな

いちご出演いちご
悲しみいちご商会 (元いちご姫withいちごダンサーズ)
滝島梓 (初代・電波子)
小泉千秋
白珠イチゴ
はにぃ☆すまいる えいごろ
ゆうきうさぎ
愛葉るび
きみえ
メトロポリちゃんV
ハルカラ (元きょうのランチ)
栗樹いずみ
...etc

ドキドキ「自己満足ライブ」は、当日、お客サンからのリクエストをカラオケで歌うと言う珍しくて面白いコンセプトのライブなのです。ドキドキ
出演者自身がリクエストもあり。

konatuナント!!ライブ中の写真撮影も可能だよ。konatu

皆サンと直接御逢いできる・お話できるライブですのでキラキラ2...
是非×2逢いに来て下さいねっウインクよろしく

ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


韓国ブログを楽しみにして下さっている方が増えて、大変嬉しい限りです。
少しずつアップしていきますので、楽しみにしていて下さいね。

「今年は、韓国への行き来が多いと言うことは、韓国へ引越し ? お住まい探しですか ? 」と御質問を頂きましたが...
ブログを御覧頂いていたら、お分かりになると思いますが (笑) 昨年は、7回韓国に行っていますよ。
今迄、お仕事以外で、プライベートで海外に行く時間がナカナカなかったので、一昨年の11月に初めてプライベートで海外 (韓国) に行き始めてから、行けるうちにどんどん海外に行こう ! と。
習っている韓国語の実践と「日本茶アドバイザー」としての韓国の様々な緑茶探しも兼ね、大好きな韓国に、ちょくちょく行っている感じですね。

読者登録してね
ハート読者申請の際は「本人に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「本人に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。