2012'3月最初に参加の結婚式二次会での、お着物♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんばんわ ! お着物スクールから、ただいま ! です。
帰宅後も、慌ただしかったのであせる...
今日は、ブログの更新が、だいぶ遅くなってしまい、ごめんなさいねあせる

photo:01

昨日更新したブログに...
3/3 (土) ひなまつりに、麻衣チャン (庄司麻衣チャン) の結婚式二次会があり、玲奈っち (吉田玲奈チャン) と行って来たと書きましたが...
ドキドキ着物麻衣チャン (庄司麻衣チャン) の結婚式二次会の時のお着物コーディネートです着物ドキドキウフ

photo:02

ドキドキ着物桜**八重桜のお着物には (お着物用の) ラメ入りの黒いケープを羽織りました桜**着物ドキドキ

全身画像に、チラッと写っているバッグは...
左上ハート「VIVIANE CAZENEUVE」の濃いピンクのキラキラなバッグ右上ハート

ちなみに...
バッグ以外は、全て新調しましたよキラキラcandy☆わーい

photo:03

着物桜**八重桜のお着物桜**着物には...
「装+」(so plus) のリバーシブルの帯 (濃いピンク × 黒のボーダーで袋帯・二重太鼓)
表参道にある呉服屋サンで購入した濃いピンクの帯揚げ
「装+」(so plus) の黒い帯締めは、帯のボーダーと同化させて...。

実は、黒い帯締めには、ピンク × 白のパールの帯留めが付く予定でしたが...
慌てて付けたら、帯留めを破壊させてしまった私あせるyaaakn
そんな訳で、帯締めを結び直す時間がなく、帯留めを付ける用の帯締めの結び方のまま...と言う不自然な状態になりました笑...。

photo:05

そして...
ドキドキ桜**ラインストーンと桜刺繍の黒い足袋 × ビーズ付きの草履桜**ドキドキかわいい

photo:04

この時、お着物スクール以外で、初めて、プライベートで、お着物を着付けましたがキラキラ...
着付けに、凄~く時間がかかりましたがあせる...
上手く着付けできず、納得のいく仕上がりになりませんでしたがあせる...
ドキドキ着物お着物を着て、麻衣チャン (庄司麻衣チャン) の結婚式二次会に出席できて、嬉しかったな着物ドキドキわーいウフ

ちなみに...
ハート着物結婚式・披露宴や結婚式二次会に、お着物で出席したのも、人生お初だった私着物ハート
この時は、二次会のみの参加。


先月 (3月) 麻衣チャン (庄司麻衣チャン) の結婚式二次会に続き...
crml(3月) 2度目に出席した結婚式二次会 (電波少年繋がりのお友達・蛭子っち (蛭子直和クン) の結婚式二次会) の時の全身写真をはじめ、お着物コーディネートも、お楽しみに...crml


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日4/8 (日) に更新したブログ「先月 (3月) 2回参加したうちの最初の結婚式二次会は、夜景が素敵な場所で...♪」にコメントを下さった...
「マイケル さとネコ。」サン「たまてばこ」サン「テルテル坊主@体力の低下を感じます(^_^;)」サン「momo」サン「朗暖」サン、どうもありがとうございました。

昨日、某リハーサルがありましが、本番が終わってから、謎を明らかにしますので (笑) お楽しみに~。

コメントや御質問をセレクトしてお答えさせて頂きますことを、御了承下さいませ。

「パコさん、何かスピーチ等は、されたのでしょうか ? 」とコメントを頂きましたが...
二次会に出席なので、特にスピーチ等はない予定でしたが、ビンゴで当たった際に、急遽、チラッと (笑) ...。