「電波少年」繋がりのお友達の結婚式二次会♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

ドキドキ昨日6/26 (日) は「電波少年」繋がりのお友達「地球防衛軍」の「ピンクチャン」こと...
木谷真規チャンの結婚式二次会に行って来ましたドキドキ祝
(同番組の「15少女漂流記」にも出演していましたよ)

画像のお2人の後ろにある大きな水槽には、たくさんのクラゲが漂っていましたよ。

ピンクチャンは、芸能プロダクション・テレビ番組制作の「株式会社EXCELLING」(エクセリング) の代表取締役で...
ピンクチャンの旦那サンは、テレビ業界の方と言うことで...
たくさんの業界関係者の方々が、結婚式二次会にいらしておりました。

当日「Twitter」で、お世話になった「電波少年」スタッフの方々が、披露宴に参加されていることを知り、二次会に来られるかなぁ~と思い、御連絡をしたのですが...
披露宴を終え、帰られたと言うことであせる二次会に、お知り合いの方が誰もいないかな~と思っていましたあせる

でも、はじめまして ! でしたが...
何度もお世話になっている某雑誌の編集者の方・お友達のマネージャーさん...と、繋がりのある方々と、偶然、御逢いしたり...
ナント ! 再会も、ありました

世間は狭いです

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

結婚式二次会にて...
ドキドキカメラマンの野澤サン (野澤亘伸サン) と再会しましたドキドキ

最近、バラエティ番組等で、よくお見掛けしますが...
数年前に、野澤サンとお仕事御一緒させて頂いたことがあり...
こうして再会できて、嬉しかったです

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

ドキドキ幸せオーラでキラキラ輝いている、ピンクチャンこと木谷真規チャンとドキドキ

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

昨日は、ピンクチャンこと木谷真規チャンの結婚式二次会に行き...
お2人の幸せな姿を拝見できたり...
幸せのおすそわけを頂いたり...
再会や繋がりのある方々との出逢いがあって...
ドキドキ最高に幸せな時間を過ごしましたドキドキ

ピンクチャン (木谷真規チャン)・旦那サン、末永くお幸せに...


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


昨日6/26 (日) 最初に更新したブログ「Lotus baguette」(ロータスバゲット) の「抹茶パン」2度目に更新したブログ「また一目惚れ♡」にコメントを下さった...
「☆華夜心☆」サン「ポチ」サン「たまてばこ」サン「ヘルプマンA」サン「でんだい 」サン「☆…ミカリン…☆」サン「栄J」サン「だいちゃん」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

「また全身で、かごバッグ持ってるとこアップしてほしいな」「今度は、パコチャンが持ってる姿をパチリ☆載せてね」と御要望のコメントを頂きましたが...
そうですね~ !「AGNET.H/L」(アネットハイロウ) の「リボンカゴバッグ」を持って全身姿を撮った際には、ブログに載せますので、それ迄、楽しみにお待ち下さいませ~。