18周年♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

気付けば...
ドキドキ本日4/29で、デビュー18周年を迎えましたドキドキ
(画像は、以前のアメブロでの旧ブログに掲載したことがある、電波子時代の懐かし画像です)

「進め ! 電波少年」にて「(初代) 電波子」に選出され...
18年前の今日「駈けていく少女」(作詞/松田聖子サン・作曲/後藤次利サン) でCDデビューしたのですが...
何年経っても、私にとって、記念すべき日であり、大切な日です。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

デビュー18周年を迎えましたが...
19周年、20周年、もっと先を目指し...
これからも、元アイドルのタレントとして...
「日本茶アドバイザー」として...
ドキドキマイペ-スで、お仕事していきたいと思いますドキドキ
(画像は、電波子時代の懐かし画像です)

そして、着物着付けをはじめ...
日々、学びながら、引き出しを増やしていきます

これからも、ブログ共に、応援の程、宜しくお願い致します


ドキドキ5/6 (金) 深夜1:25~TBSテレビ「ザキ神っ ! ~ザキヤマさんとゆかいな仲間たち~」ドキドキ
本日4/29 (金) O.Aぶんに出演予定でしたが...5/6 (金) O.Aぶんに出演予定です。


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


昨日4/28 (木) に更新したブログ「五穀米のべにふうきご飯de桜海老のチャーハン」にコメントを下さった…
「りえ」サン「まさひろ」サン「だいちゃん」サン「北乃勘九郎」サン「たまてばこ」サン「テルテル坊主@春のGI連続開幕(^O^)」サン、どうもありがとうございました。

「生の桜エビを食べた事ありますか ? 」とコメントを頂きましたが...
今回「五穀米のべにふうきご飯de桜海老のチャーハン」で生の桜海老を取り入れてみましたよ~。ただ、生の桜海老を冷凍しておいたモノを自然解凍して使用しましたが (笑)...。

「五穀米のべにふうきご飯de桜海老のチャーハン」お褒め頂き、どうもありがとうございます。
これからも、様々な日本茶deお家ご飯を御紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。