こんばんは。

久しぶりの顔出し。


死ぬほどどーでも良いけど私がテンションあがちゃうこと。


ここにその一部が写ってるよ。




何かわかる?

わかるわけないよね笑


あのね、私天然パーマなんです。

その癖の感じはね、ふわふわくるくるエアリーな可愛い癖じゃなくて、硬い髪の毛がバリバリ、ボリボリ、ギザギザ生えてるの。

これはブローしてるから真っ直ぐに見えるけど、髪の毛の中にボリボリした針金のようにピーンと立ち上がる強さを持つ毛がいます。

その毛の事を私は「ボリ毛」と呼んでます。

そのボリ毛は髪の毛の中指で触ってると硬い感触が合って、ゴリっとしてるところ引っこ抜くんだけど、今日は最強のボリ毛、ボリ様を発見したの!!!!


すんごいよ、すんごい太いの。

普通に生えてる毛6本分が一本の毛として生えてたの!!!!


興奮した




ぬぉーーーー!!!!



って興奮した。


ね?どうでも良いでしょ笑

けど私すっごいテンション上がってるんです。

すっごい見せたいけど、抜け毛写真って綺麗なもんじゃないじゃない?

だからさぁ、ちょっと躊躇して載せてない。

ただ捨てられなくてとりあえずとっておいてある。


弟にポツリと

「すごすぎるから壁にでも貼っておこうかな、、、、」

って言ったら死ぬほど気持ち悪がられた。

いや、キモっ、キモい笑って言ってた。だよね😔


いやぁ、興奮した。と言いますがまだ興奮してる。

ボリ様すんごいよグラサン