シャンプーandトリートメントを頂いたのでレビュー爆笑


https://youtu.be/T57CBUO_5dQ


このゴジラ的なCMソング。最近よく放送されてるから耳に残ってる方も多いのではないでしょうか。

ゴジラと言えば、高校生の時新宿ロフトプラスワンでイベントをやらせてもらってた時の登場曲ゴジラにしてたな。なんかすごくハマってて好きだったんだな。

着信音もゴジラにしてました。

今の着信音は音楽ダウンロードしてないからノーマルのままだけど、本当はゴジラにしたい、、。



と、話それましたが、


MEDULLA (メデュラ)


オーダーメイドのシャンプーと言うびっくり

スキンケアで自分専用のは使用したことありますが、シャンプーでオーダーメイドは初です!


自分専用を作るときは質問に答えていって自分の好みの香りを選び注文します。





私はホワイトムスクをチョイスしました。




登録した名前のカードが入ってて10日前後で届くのですが、箱も可愛くてテンション上がりました!!


そして何より私このホワイトムスクの香りが超ヒット!!パッケージも可愛いしルンルンです。

早速使用してみました。

泡立ちもよくて洗い上がりの頭皮がすっきりしてて軽くなった感じ♪

試しに今回は乾かす時にヘアオイルなどを使用せず、シャンプーとトリートメントだけの髪の毛を乾かしてみました。あ、悪くないです。程よく水分を保ちサラサラしました。ヘアオイル塗らなくても大丈夫だった!!


良いなと思った点

●香り

●パッケージ可愛い

●洗った後の頭皮の感じ

●ヘアオイルしなくてもキシキシしない

●次の日ほのかに香るシャンプーの香りに癒される

●寝起きの髪の毛の調子がいい。(静電気起きてない。からまってない。乾燥感じない。)


気になった点

●初回安いけど2回目からのお値段

●容量。短い方は大丈夫そうだけどロングヘアで4.5プッシュ。私コロナが発生してから2年間美容室行ってないから髪の毛がお尻の割れ目まで伸びたスーパー、いやハイパーロングヘアだから結構量が必要。なので1か月持つかなぁ驚きどうだろ


こんな感じです。

でも今まで使ったシャンプーの中で1番好きな香りだったんだなぁ飛び出すハート是非匂いだけでも嗅いでほしいアップ


正直髪の毛長すぎで、乾かす事考えるとシャンプーするのが面倒でしょうがなかったんだけど毎日のお風呂タイムに楽しみができました!!

早く明日のお風呂タイムにならないかな!