サイチカさんの編み物の本
「編むのがたのしい、ニット」

本当に編むのが楽しい♪

私はこの本の中にあった
こぶたくんのセーターを編みました。





こぶたくんのセーター。こぶたくんがいるのかと思ったら実際にはいないのだけど、サイチカさん曰く、どこかでお昼寝しているらしいです。

ふふふと、想像がふくらみますね。




裏メリヤス編みとメリヤス編みを使い分けてこれだけの素敵な樹を作り上げちゃうなんて素晴らしすぎます。
葉っぱはレゼーデージーステッチで仕上げます。




お袖も素敵なデザインで前見頃の存在感に馴染んだデザインが完璧なんです!!

あーーーー、可愛いラブ

編むのが本当に楽しすぎるニットです。

テンション上がって、またサイチカさんの本を購入しちゃいました。

オススメなのでぜひチャレンジしてください⭐︎