ここ1週間毎日飲んでるミロ




小さい頃はミロのCMバンバン流れてたから、子供が大好きミロ!子供の成長にミロ!とは知っていました。

が、私は嫌いだったの。

何これ、不味いショボーンって思ってた。

甘ったるくて、変な味がする。。って。
家族で誰もミロ飲む人いなかった。



が、鉄分摂れるのか!と最近知りプルーン食べるより安上がりだから買って試しに飲んでみるかと買ってみたら。

(まずいと思ってるもの買ってるのに700gの大きいの買うって言う笑)


めっちゃ美味しいね!!!!!

びっくりしたよ。
今まで激マズだと思ってたミロ最高です!

市販のココアなんかもう買わなくていいよ!
私の中でバンホーテンのココアの粉で自分でココア作るばりにヒットしてる。

甘ったるくなく、最高なのーーーー。


何これ味変わったの??


朝起きてから飲んだり、ちょっとデザート食べたいなって思った時に飲んでます🥛

カルシウム

鉄分

ビタミン

補給にオススメでーす!