SIXPAD フットローラー


これ!

今までは青竹ふみが家にあったんだけど、なんか年季入ってたし、もういっか!?と家族で大掃除の時の捨ててしまって。

ゴルフボール踏むのも好きだったんだけど、それよりもっといい!!




真ん中の突起に足をそわせて





踏みながら転がしてみたり





左右で場所変えて踏み転がしてみると

当たるツボが変わって気持ちいいし、安定してるのでとても踏みやすいのです。

踏み方も転がさないで下へと踏みつけるとツボの奥にジワジワ入って、足ツボマッサージで言うと中国式。


そして、踏み転がすのは台湾式の感覚です。



自分の指では力が必要で疲れちゃってなかなかやりたくないカカトもマッサージできる!
このカカト、ゴルフボールだとボールがコロンと逃げちゃってやりにくかったりしたんだけどこれは逃げないから端まで攻めれる!!





サイズもペットボトルぐらいだから持ち運びも出来る♪

買ってよかったラブ