コロナが始まって以来美容院に行ってない私。

私の髪の毛は量多め、太め、そして天然パーマの剛毛です。

髪の毛を手でおさえると、ギシギシ言うのが気になって気になって。

今まではシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント付けてたんだけど、ほかに良いものあるかしら?と検索して買ってみました。






https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88-product-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-%E9%A0%AD%E7%9A%AE%E7%94%A8%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B079VHH7NP





頭皮専用のオイルです。





これを頭皮マッサージしながらシャンプー後、タオルドライした頭に揉み込みます。

購入してから2週間使用してみました。

な、な、な、なんと!

髪の毛のギシギシ感が減少!!!

びっくりたまげました‼️

しかーも、プラス特典として、頭皮マッサージすると顔が引き上がって目が開く!

気のせいか?と思って母にもマッサージしてみたところ母もびっくり!

もうマストアイテムですラブ