やっとゲットできましたーーーー!!!

私は家電を買うときはビックカメラ派なので、任天堂スイッチ


の抽選はビックカメラのみに絞ってチャレンジしておりました。

なかなか当たらず、

しかし、転売屋さんの定価じゃない物を買うのは嫌で、購入権が当たるまで我慢と決めてました。

1回目の抽選は残念ながら落選とメールが来てたのですが、再抽選の方で権利を得ることができました。

本当に嬉しくて照れ

が、しかーし、肝心のソフト。


一応売ってるところ見たけど、、、

やっぱり定価で販売してないから、、



買えるようになるまで我慢して





フィットボクシングを購入しましたーーー!!!

Wiiの時もボクシングのゲームしてたから懐かしい。
そして、私は一時期キックボクシングジムに通っていたことも思い出した。
先生が一緒に教えてくれるときは良かったけど、フリーで自主練が恥ずかしくて、辞めたんだったな。
そうだ。

けど、ゲームなら他の人の目は無いし、マンツーマンですし照れ

うぉーーーー!
燃えますメラメラ


そんで、びっくりしたのが



最近のゲームはソフトめっちゃちっちゃいのね!

この写真はすでにソフト抜いちゃってるけど、SDカードサイズに驚きました‼️

そしたらソフトの外箱ももっとちっちゃくていいのにな。などと思いつつ。私はボクササイズしまーす!!