デュアック配合ゲル。

冷蔵庫保存で出来物出来たところのみの使用でちょんちょんと塗るのです。

私顎に大きな大きな吹き出物出来まして、そこにちょんと塗ったら次の日には萎んで3日で治ったよ。

帯状疱疹のその後の診断で病院行った際に貰ったんだけど、これはよかった!
皮が少し剥がれます。
吹き出物が弾けないでいつの間にか無くなる感じでした。
薬は合う合わないがあると思うけど、初めて使ったお薬ですが良かったのでお知らせしました。

あ!
帯状疱疹は無事完治しました。

一生に一度、まれに二回なる人もいるけど、私の場合は帯状疱疹になるにはまだ若いから、もう一回ぐらいなるかもしれないねと先生に言われたので、50歳手前ぐらいで帯状疱疹ワクチンをしようと思ってます。

皆さまも、お体に気をつけて過ごしてくださいね☆