おはようございます。

蒸し暑いですねぇ。

私はエアコン好きじゃないので基本つけたくないのですが、仕方なく除湿だけつけてます。

先日ニトリにお買い物に行ってきました。

ローテーブルで作業するときに床に座っていて、薄い座布団敷いていたのですが、ペラペラになってしまってお尻が痛くって。

分厚いのがほしくて選んだのがミニビーズクッションストレッチ2です。




↑カバー

↓本体





四角い形のビーズクッションです。

カバーに入れるとこんな感じ。

私はデニムカラーにしました。

もっとカラフルな色があったらいいなと思ったけど他は黒とグレーとだったかなぁ?




床に置いて。

早速座ってみる。




おっ。

いいじゃん!

お尻の骨が床に当たらなくていいー!