おはようございます🌞

今日は新元号の発表の日ですね。

私は昭和生まれ。今は平成。そして。。

何になるのか楽しみですね。想像もつきません。



写真は全く元号とは関係なく、
毛糸の持ち方を習っているところです。

先生に教わったことを復習できるように写真に保存しています。

私が携帯を持ち始めた時はガラケーでした。
高校生くらいの時に写真を撮れる携帯が出て今の綺麗な写真で慣れている人にはびっくりするぐらいの粗い写真。

しかし当時はめっちゃ綺麗と感動したものです。

今見たらドット絵みたいに見えますけど笑

白黒だし。

携帯の楽しみ方はストラップやアンテナを変えたりね。
光りますー!とか超長いっす!とか。懐かしい。

今ではこんなに綺麗に写真が撮れます。

デジカメ要らず。










左手で糸を何本も持って編むのは慣れるまで大変!!!

手がつりますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、これは練習あるのみですね!がんばります!