本日の横須賀軍港巡りは沢山の船を見ることが出来ました!

潜水艦はお正月仕様になっており、お飾りがついていました。

朝10時が一便でネットでチケット予約ができます。

ネットで予約は出来ますが料金は当日の支払いのためチケットカウンターに並んで購入します。

予約なしでも並べは購入可能でカウンターのオープン時間は9時から。

船は二階建てで座ってゆっくり見たい方、写真を撮るのにベストポジションを狙いたい方はチケット購入後並び始めてました。

私たちは朝ごはんを食べゆっくり最後尾に並びました。
最後尾であっても立って優雅に景色を堪能することが出来ました。時間は45分程。

この時期は寒いので二階席で見ようと思ってる方は防寒対策をお忘れなく!


横須賀軍港めぐりHP