わたし、デアゴスティーニのミレニアムファルコンに続いて、、、、

作り始めました。

デアゴスティーニのマイ3Dプリンター





これはね、私が買ったわけじゃないんだけどお友達が買ったのに忙しくて手をつけていなかったものを、私がかわりに組み立てるという(笑)

作業好きの私としましてはありがたいお話で、ウキウキで作業に取りかかっております!




最初の方の作業は3Dプリンターのボディーの組み立てです。





ボディーは透明のアクリル板です。




難しい作業は全くなく、
ネジ×ワッシャー×ナットをドライバーでしめていくだけ。





第1号の作業はこれでおしまい。

一瞬だぜ!