みなさん、こんばんは。




あずさの尻です(笑)





今日は天気がよかったから早起きしてね、お洗濯。
大きなバスタオルもばっちり乾きました!

そして同じ事務所のわかちゃんと一緒にジムに行ってトレーニング!




私ねいままでトレーニングウェアって持ってなかったの。
そしたらわかちゃんに、あず姉今まで一体何着てトレーニングしてたんですか!?って言われたから、、、
家にある適当なジャージとTシャツ。。
と答えたら注意されました(笑)
ちゃんとボディーラインを意識できるウェアで、かつブラもスポブラつけてください!って。
色々と教えてくれる素敵な後輩ちゃん。
ありがとう。
と、言うことでFOREVER21でトレーニングウェアも購入。
すごいよFOREVER21!
めっちゃ可愛くて着心地もいいトレーニングウェア充実してる!
なんかテンションあがるし、やる気もあがる!
背中が可愛いスポブラがたくさんあって、別に誰かに見せる訳じゃないけど、おすすめです。

2016年高木あずさ肉体改造始めます!