えっ??







これって!?








うわっ!!!






これって!?







もしかしてだけど!?






まさかのもしかしてだ!!!!





テーラーメイドのレディースのユーティリティー、レスキュー!!!!







事務所に超サプライズが!!

わたし、本当に感激しちゃって、事務所から荷物が届いたとき震えました。
ゴルフを続けて六年目。
初めてのユーティリティーです。

今までキャディーバッグに入っていたのはドライバー、ウッドが四番、七番、九番、アイアンが七番、八番、九番、S、A、P、パターがたまに二本。だったんだけど、素敵な仲間が加わりました!

GOLFTODAY

今、ゴルフトゥディの誌面でバーディーズとしてお仕事させてもらってるんで、更にゴルフ熱がヒートアップしそう☆(*´∇`*)

本当に嬉しい󾠓

打ちっぱなしに行って練習しなくっちゃ!!!

最近初めてドライバーのグリップも新しくしてきたからね、ちゃんと練習してから本番に挑まないと!

頑張るから応援してください♪

あずさは今月号にもお気に入りのビッグアイスパンコールセットアップで誌面に載ってるからぜひチェックしてください!