ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

みなさんこんにちは☆
今日はこのブルグネタ。
投稿でドットマネーがもらえる!というワードにひかれて参加してますが、
さてみなさん、ドットマネーってなんぞね?まずはそこからっだった(笑)
誰か詳しい方がいたら教えてねん♪


ではブログネタ本題は
寒くなると食べたくなるものは?

そりゃぁ、もう鍋ですねん☆

私はお家では白菜×豚バラ鍋を結構やるんです。
白菜、豚肉本当に大好きでそれぞれ単体でもよく食べます。

すき焼きと焼き肉以外は豚肉希望♪

そして、私がよく食べる鍋は
塩プルコギ鍋!
レストラン満奈多大好きなんです!
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13010516/

あずさのブログ遡っても結構満奈多率高いよ☆

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11368729891.html#cbox

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11245602831.html#cbox

このお店はね、ゆとりのある席の配置になってるから
他のお客さんと距離が近くてぎゅうぎゅうみたいなことがないのがまずいい!
雰囲気いい。
そして何食べても美味しい。
はずれがない!
メニューに種類も豊富。だから何度行っても楽しめる。
そして塩プルコギ鍋。こちら、スープが美味しくて、
できることならば水筒に入れて持ち歩き定期的に飲みたいと思うぐらい、好き。
野菜がたっぷり入っているからね、女子会向きでもあります。
本当にコクがあって、野菜もりもり食べれて幸せな気分になれる鍋。
楽しく話も弾むし、食べごたえもたっぷり、体もあたたまる鍋☆
私は大好きだーーーーー!




●お返事●

 こんにちは、一人犬神家面白いですね。 クロケット
すごい自分でもおかしくて笑っちゃいましたw

一人パイルドライバーとも言うね(^-^)ぽん
プロレスだとパイルドライバーになるのねw

7 ■正に無謀なチャレンジですね(^-^)それでも、チャレンジ精神は良いと思います。カズオ
何事もチャレンジしてみないと気が済まないタイプなんです。

6 ■ああすごいのみしてもらったよ。あずさちゃんタカシ―の事知ってると思うよ。ファンレターに顔写真のせたから。タカシ―
そっかぁ!

エレベーターの中でこのブログを読みましたので防犯カメラに不審者居るってチェックされたと思います。声だして笑ったわ(爆)生搾り
そんなに笑っちゃったの(笑)?実は私も(笑)

あーーーっはっはっはーーーーネネさんてマジ面白いP.S.でもムチャしないでね、絶対だよhahahi/hafha
無茶したくなっちゃうんだよねーーー気を付けます!

2 ■青沼しずますけきよっぷりに惚れた!さぬ吉
最高でしょ!これから応援してください☆

1 ■まさか買っちゃう?トランポリン馬面コング@120
 思わず考えちゃうよねw

少ないし足らないかもしれないけど(^◇^;)高木あずさファンってのもずーーーっといるぞd(^_^o)素敵なブログをありがとう(*^○^*) 生搾り
 ちょっとちょっと(笑)少ないってゆーなw でも、いつもあるがとう!これからもよろしくです!

8 ■半世紀近く幼稚園に上がる前からだからかれこれ40数年半世紀近く付き合いのある幼馴染が数人いますね言いたい放題が言える友達は大事だよね特に女性は疎遠になりやすいけどこれからも仲良く喧嘩もたくさんして素敵に歳を重ねましょうsatt岡P
おぉ!岡Pもお友達といい関係を築けているんですね☆私、女の子の口だけのお友達とかいらないの(笑)だからそうじゃない気持ちでつながったお友達、大切にしますね☆

7 ■こんばんは!!(*^^*)今日もお疲れ様です(^-^)♪仲良し友達を大切に!!(^o^)ηοττι
はい!ありがとうございます☆大切にしまーーっす!

6 ■ひさぶりにアーサのブログ見たらばうんうんそいうのは、いいんでない?って思ってまう内容だねぇ。俺様も大学時代の友人は30年のお付き合いだから。T@K! みんな学生時代からのお友達がいるって素敵☆私もここから30年40年と仲良くしていきたい!

5 ■無題こんにちは、一番長い友達、何年の付き合いですか、30年ぐらいですかね。クロケット
おぉ!みんなはあずさのさらに先輩ですね☆

4 ■あったかいんだからぁえみちゃん、さやぴーとの素敵なエピソードをありがとう。馴れ馴れしい呼び方はご勘弁。あず姉を見守る2人の笑顔が、またイイのです。素晴らしい親友がいることは幸せですよね。3人の友情がさらに深まりますように。♪おんぷっ♪ジン
 ジンさんありがとうございます。そうなの、常に二人のやさしさに包まれています☆

3 ■よかったね!よかったね!それは、近くの良い友達を維持することが重要です。すべてで頑張ってください!さようなら。またね!winecultureyakiniku
 はい!ありがとうございます☆また!

2 ■友達えみちゃんとは成就して同棲していますね(^-^)長い付き合いになると格好つけなくても良いから気楽です。自分は体育の授業で列が同じだったことがきっかけで、20年来の友人が長いですね。カズオ
おぉ!カズオさんも素敵なお友達を大切にしてくださいね☆

1 ■おお僕もブログでは長いつきあいだよ。あずさちゃんとね。あずさちゃんもきずいていたらうれしいけどね。タカシ―をよろしくお願いします。タカシ―
そうだね!ブログ、いつも見ててくれてありがとうございます!







ブログでドットマネーを稼ぐ