本日は美容dayということで、恵比寿にある
サロンカラキダ
http://salon-carakida.jp/
に、行ってきました☆

ちょっとふっくらしたあずさのお友達がね、一ヶ月で、-10㎏落としたの!


その話聞いてそっこー予約したよね(笑)





今回予約したのは90分のオールハンドマッサージ!!

凝り固まった体を揉みほぐす!
女性の敵、セルライトをローリングで潰し流してもらいました!

えぇ、そりゃもう激痛です。

他にもリラックスや、痛くないマッサージもあるんですよ。

けどね、セルライトを無くすマッサージは痛いんです。
エンダモロジーとかも痛いしね!
そもそも痛いのは私のリンパが詰まってるせい、セルライトのせいっす。

日々の生活リズムがよろしくないせいっす!

が、しかし、今回の施術で一気にお肉も柔らかくなったし、腹筋浮き出たし、、、

こりゃ、しばらく定期的に通ってみます