前から気になってたけど、初めてのフーターズ!

なんか、すっごく明るい店内に、常にお客さんが並んでて順番待ちしてる人気店でした!

そして、お店で働いている女の子はみんな姿勢よくおっぱいが揺れるように歩いてました。

ふむふむ。なるほど。

おっPサンバと似てる感じするけど!?
ここに来てるお客さんたち、おっPのイベント来ないかしら?

要素は同じだから、フーターズファンの皆さん!良かったらおっPサンバのイベントに遊びにきてくださーーーーーい☆






えみちゃん、さやぴーとお揃いのフーターズタンクトップ♪

これ着てフーターズごっこする予定です(笑)


フーターズのTシャツとかパーカーとか可愛いから色々欲しくなっちゃった❤