おっはよーーん!

韓国二日目の朝です。



お酒を飲んだ次の日に食べるお粥は優しいはーと

おちつくぅ!

このあとリンパマッサージを受けたの。
そんでね!




二日目は初めての地下鉄移動です。



明洞~弘大に向かってます。
1回乗り換えで行けるんだ。

韓国の地下鉄はとても綺麗でしたよ。
車両の幅が日本よりも広くて乗りやすいの。
切符は私は1回ごとに購入。
紙の切符じゃなくてしっかりしたカード式で、下車した駅で専用の払い戻し機に入れると500ウォンが返金されます。
エコなのかな。紙を使わない分エコだな!




ホンデは若い子たちが集まってて賑わってたよー!

ここではね、韓国のお友達のヨンジュンくんと、キムさんとご飯食べたの。







楽しみにしてたカンジャンケジャン♪

http://instagram.com/p/uj3_2sTBkN/

これ動画ね!

うひょーーーー!

半端ない!やばい~やばい~
美味しすぎた~




一番美味しい部分を二人が私たちに譲ってくれました。

おミソがたっぷり詰まった甲羅にご飯を入れて





まぜまぜ。

たまらんっ!!!




デザートには




焼きたてのホットクも☆

ホットク屋さんで並んでたとき、ふいにヨンジュン君が笑うからどうしたのか?と聞くと。

後ろに並んでる人があずさの話をしていて、その内容が、


「やっぱり日本人のメイクは違うね」


とのこと。
私は韓流メイクだと思ってしていたキャッツアイメイクは日本人のメイクなんだって。
確かに韓国の町中で女の子たちのメイクを見ているとほぼスッピンのような?ピン!と跳ねたアイメイクをしてる人いなかった。
風に吹かれたらよよよとなっちゃいそうな雰囲気の女の子がいいんだって!

知らなかった!