韓国一日目は9時に到着!

免税店をプラプラしたあと、お昼はサムギョプサルをいただきました。







明洞にある韓国商社さんで韓国海苔を購入!
ここのは天然の海苔なんだってー。

味見させてもらったんだけど、味が濃すぎずいい感じでしたよー。
個人的には韓国海苔のふりかけがおすすめ!

夕飯は韓国のジン兄貴と合流して韓国でまさかのイタリアン。





けど、トッポギとかもあってとっても美味しかったよ~






食後はチョンナムドンにある
カフェ74」でまったり。

http://www.hanabitour.com/gourmet/eat_detail.html?s_code=&no=694





二人だけじゃ行かなかっただろうなぁーという所に連れてっていただいて、感謝感謝です。





そして、えみちゃんがクラブに行ったことがないという話になったので、、、


人生初体験のクラブに連れてってもらいました。

予行練習的な?






シャンパン飲みながら

音楽に乗ってズンズンズン!







酔っぱらいのできあがり~(笑)




ふふふふ。

楽しそうなえみちゃんを見れて私も楽しい。


慣れてないえみちゃんと私ですが、せっかくだからとフロアに出て踊ってみることに。

すると、外国人のグループの方に声をかけられ
英語喋れないことをお伝えしたら、フランス語は喋れるか?と聞かれ、ちょっとあんたそりゃ更に無理だよと密かに突っ込みましたわ。
コミュニケーションを取るのは難しいアピールをしたのですが、なぜかビールを奢ってくれるという太っ腹。



何も喋れない、コミュニケーション取れない、特に仲良くするつもりもない。
申し訳ないので
大至急その場から立ち去りたいのだけど、ビールいただいちゃったから、スタコラサッサッすぐには出来ない、、、


私がとった行動は自分なりの喜びの舞、ありがとうダンスをしながらのフェードアウト。


回りで見ていたえみちゃんや兄貴たちに笑われながら楽しく一日目は修了しました。

よかったぁ。