じゃじゃーーーーーん!

日本初上陸のハワイのパンケーキ屋さん!
モエナカフェに行ってきたよー☆

あずさはハワイも大好きだし、パンケーキも大好きなの♪
もう行く前からテンション上がっちゃって大変!
いっぱい食べれるように、お腹ペコペコで行ってきたよ!




食べたのはロコモコ!
これね、ハンバーグじゃなくて牛スジ肉なの。
それがもうすっごく柔らかくホロホロに煮込んで合って、ソースとの絡みが最高!





お肉たっくさん!!!





あと、アボカドフリットのこの量!!

女子はアボカド好き多いですよね。
森のバターたっぷり堪能しました!





パンケーキはこれ!

バナナシャンティリーパンケーキ♪
しっとりふわっ♪なパンケーキにバナナの香りがたまらん!
甘すぎず、すっごく大きいのにペロリでしたよ。
感動!!





お店の雰囲気も落ち着くし!可愛いし、海外に来た気分を味わえる。
今年はハワイ行く予定ないから、モエナカフェで味わえて幸せ(*´∀`*)

居心地も、お味も最高だったので、あずさの秘密基地にしよー!



って、言っちゃったから秘密基地にはならないか(笑)

デートにもおすすめよん♪