じゃじゃじゃーーーーん!

横浜DeNAベイスターズのスターナイト限定のユニフォームをいただきました♪

実はこれ、ずっと気になってたんだー!
うちの弟がベイスターズのファンでイベントに行ってユニフォームもらったと自慢されていたので、羨ましく思っていたの!




でもあずさも瞳も嬉しくてずっと着用!

街中でベイスターズファンの方にたくさん話しかけられ、目立ってしまった(笑)

このままカラオケもしてたんだー!





もちろんおっPサンバも歌ったよ!





http://instagram.com/p/ru1kJZTBky/
⬆これ、動画。

瞳はね、あずさがいないときもカラオケでおっP歌って踊ってくれてるみたい。

それってとっても嬉しいことだよね。
あずさがいないときでも考えてもらえてるって感激。
素敵な友達持って私は幸せです!




新宿の街を歩くあずさ。

みんなね、あずさの歩き方見て笑うんだよ。
なんか風きって歩くよね。
後ろ姿見てると『兄さん!』って言いたくなると(笑)

オラオラ歩いてるのかな(笑)?


ではでは、これからコミケに行って風きって練り歩いてきます!

会えたら声かけてね♪