日向瞳ちゃんとご飯♪

あずさとの出会いは高校生のときの有線のラジオ。
だから15年くらいのお付きあいかな。
高校も一緒で一個したの後輩ちゃんでもあるの。
先日お誕生日を迎えてお互い30代になった今もこうして付き合いがあるのはとても嬉しいこと。
近況報告をしあったり、昔の話をしたり、おバカ話をしたり。
瞳はあずさの活動をすごく応援しててくれて、ライブにも来てくれたりプライベートでおっPサンバのカラオケも歌ってくれてたり。
高校のときより更に付き合いが濃くなって、色んな話もできるし、お友達ってすごく大切だなぁ。と改めてしみじみ考える。
学生時代の私は今より更にとがってて(笑)
自由だし(笑)
そーんな私とずっと付き合ってくれてる瞳に感謝!

一緒に焼き肉食べに行ったんだ!





瞳はすっごい華奢なのにこの特盛ご飯をペロッと食べちゃうの(笑)

何?この子?って毎回思うよ(笑)














すっごいおいしかったじゅる・・幸せ(*´∀`*)

食べ過ぎてデニムのボタン飛ぶかと思った(笑)

最近ね学生時代のお友達と再会することが増えたの。久しぶりに会うとそれぞれ大人になってるから話してても楽しいし、懐かしくてワクワクしちゃう。
中学からの女の子友達たちは18年くらいずっと一緒にいて、あずさって!まったくもーぅ!!!本当、そういうところあるよね!!!ってよく言われるけど、なんだかんだで、『あずさって、しょうがない子っ!』と言いながら一緒にいてくれる。
2014年は出会いと再会の年。

おっPサンバを始めてからおひさしぶり!と再会できたファンの方々も沢山いるしね!!

私のまわりにいてくれる皆に感謝の日々。

ありがとう。

この気持ちを大切に、、、今日もいい1日にしよーーーーキャハハ


じゃっ!
美容院行ってくる!