7月22日に野性爆弾さんのイベント
『歯黄バミ真子ちゃんのテク歩(ポ)テク歩(ポ)』
にゲストで出演させていただきました!!


タイトルからすでに川島さんワールド炸裂だね。


左から

トータルテンボスの藤田さん
野性爆弾の川島さん
トータルテンボスの大村さん
野性爆弾のロッシーさん
大山英雄さん
大肥ポン太さん
バッファロー吾郎の竹若さん
カナリアのボン溝黒さん

みんなで一緒に写真撮ってもらったの♪





カナリアの安達さんは打ち合わせ中だったから。けど、優しいからカメラ目線くださいました☆

私はおっPサンバのライブ終わりでルミネにダッシュしたの。で、リハーサルとか出来なかったから出番前にスタッフさんたちに少し教えてもらってたんだけど、

うちのマネージャーおミズは、

え?え?なんで?なんで?
どういうストーリー?


と川島さんワールド全開の台本にビックリするという(笑)

あずさがやったことちょー、簡単に説明すると、

竹若さんを刺して腕をひきちぎって食う!


これ(笑)
出番待ちしてる間、控え室でマネージャーのおミズを刺して遊んでました(笑)


なんかね!
すーーーーーっごく楽しかったよ!

いつもは見に行く
ルミネtheよしもとの舞台にたつことができて嬉しかった~


イベント終わりに私も





打ち上げに参加させていただいたの。

皆さんずーーーと、Twitterで色んな写真投稿して遊んでたよ。





打ち上げ、会話はTwitterでする。

斬新。

私それをロッシーさんと眺める。

でもその空気がまた楽しかったりもしました。

また出れるといいな☆