newネイル!


今日の映画の撮影に合わせ、いつもよりも女性らしく大人しめにしてみました!

いつものNail Mix(ネイルミックス)さんでやってもらったよーーーん☆






どーぅ?

可愛らしいでしょ。

三本ホワイトにシルバーライン。

二つの指にポイントでストーンが乗ってるよ!
ちょっと丸みのおびたデザインが女の子ポイントね!!

私は女の子より少年扱いされるほうが多いから少しだけ女子出してみた(爆)

うんうん。


それに!ド派手系よりこういう方が色んな洋服には合わせやすいからね!!

これで一時間で終わって6,370円だよ!

お手頃♪


ネイルミックスさんのアメブロはこちら!
Nail Mix アメブロサイト

色んなネイルが載ってるから参考になるよ!!
私はブログとかチェックしてからいつも行ってるんだ!!





んで!

今日の撮影は、なんとホラー映画だよ!!

みんな楽しみにしててね!
私!撮影頑張ってくるよ!!









ではでは、頑張ってくるね!

いってきまーーーーーっす!