私の休日。








抹茶のあんこを用意して。








+生クリームを冷凍して!








あんこでつつーーーむ!






生クリームが溶けないように素早く!!!








なかなか難しいじゃないかっ!!!



和菓子屋さんで働いているお友達に教えてもらったの♪

休みの日まで和菓子作りをお願いしてしまった。








まわりを葛で包んだ葛饅頭!!!

中には生クリーム入り!

だからクリーム葛饅頭!



葛の扱いがかなり難しかった!


お味はね。


あんこの味だったよ(笑)

あんこが多かったかな!?

次はあんこ少なめクリーム多目でチャレンジしてみる!

けど、悪くないよ☆美味しかった♪