今日は新木場で行われたアイドル横丁に出演させていただきました!

初のビキニでの2ショットチェキ。





同級生のえみちゃんも来てくれて写真まで撮ってくれたょ♪




おっPサンバのPVの衣装のブラジルビキニでイベントしたんだ!

あずさは水着でみんなと写真とったことないから今日一緒に撮ってくれた人は超レアですJ

ありがとうございます。




あずさ色黒(笑)











ライブの終わりにはおっPのOとPを全身で表現する方法が編み出されました!!!!!!

素敵なアイディアを本当にありがとう!!!

次のライブでお披露目するから一緒にやろうね!




最後のメインステージではみんなで夏祭りを熱唱。

私たち場所とってごめんなさい。
なるべくお邪魔にならないように座ったり頭の飾り取ったりと努力はしたんだけど、、、、、









いつも応援してくれる皆様!


そして今日はじめましての皆様!


おっPを盛り上げてくれた全ての皆様に感謝の一日でした!


本当に本当にありがとうです!!!

大興奮の一日になりました!



アイドル横丁に出演できて最高でした!