昨晩はnottvで配信されているトータルテンボスさんのGIRIGIRIアウト!に出演させていただきました♪




トータルテンボスさんには、よしログでもお世話になっておりますが、今回のこちらの番組。
かなーーーーーり、ギリギリアウトな(笑)
まさにタイトル通りの番組でした。

楽屋でモニターで配信を見ていたのですがすごい!昔の深夜番組ってこんな感じだったなーって懐かしい気持ちにもなる。
でも、私はツボでしたよ。
見ながら大笑いしておりました(笑)


さてさて、私たちが出たのはこの大きな氷を使うコーナー!









一人ずつ自己紹介などはさせてもらいましたが!!!










おっPサンバの告知をしたい場合は自分たちで時間をGETしなければなりません!!

その方法はあの氷の上で何秒耐えることがでこるかがポイント!!!

おっPメンバーが一人ずつ挑戦し、氷の上で耐えられた時間分だけ告知ができるという!

熱湯コマーシャルの氷版ですね(笑)







さーて!
私たちは一体どのぐらい我慢して、告知できたでしょうか??


つづく