本日はイレギュラーで!

藤井隆さんとココリコ田中さんのよしログに出演させていただきました!

お二人ともとーーーーーーっても楽しくて優しい空気感があり楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました☆

久しぶりのおっP以外の衣装ね(笑)





今日はロングのワンピース。
雨が降ってなかったから今日はマキシ丈で大丈夫だったの(*'∀`*)v

好きな格好できるのはとても嬉しいなぁ♪

早く梅雨よあけろーーーーーー!







うっすら見えるかな??
膝から下は透けてるの。







うしろ姿はこんな感じ。


お気に入りの一枚です。

なんか長いスカートはくとね、少しだけお姫様になったような気分になるんだよぺこふふふハート