おっPポーズでやっほー!

先日、吉祥寺SEATAでやらせてもらったライブ!
私、大学は吉祥寺にある成蹊大学という所に四年間通っていたので吉祥寺は大好きな思い出の場所なの。
最近はすっかり変わって駅とかの出入り口で迷子になること、しばしば。
かのライブの日も吉祥寺駅の北口出口待ち合わせだったのに全然わからなくて通りすがりの方に場所を聞いちゃうという(笑)

私わからないことがあると、知らないかたでもすぐに声をかけて聞いてしまうの。

あとはドンキが出来たりヨドバシカメラ?ができたりなんかかなり活気づいてきてるよね。
私としては大学生の頃のゆったりまったりな吉祥寺が慣れてるからそっちの方が好みだけど汗

で、で、で、吉祥寺で大学時代のお友だちとか近くに住んでるから声をかけてみたら
なんと!大好きな夫婦が二人で遊びにきてくれました!!!!






がいとぅ夫婦!

がいとぅは私の二つ上のお兄ちゃん的存在です。学生時代は家族ぐるみで一緒に過ごしてました。そんながいとぅ兄ちゃんの奥さん、えりしゃんも私の大好きなお姉ちゃん!
一見クールであまり喋らないのかな?って雰囲気なんだけど実はめちゃくちゃ面白くてアクティブなお姉ちゃん。
+少し天然(笑)

最高かつ最強の夫婦なのでーす!

がいとぅは私がやってるおっPとは全く違う音楽活動もしてたりするの。
ドギースタイルさんみたいな音楽ね!知ってる!?音を楽しむ感じ。
そんな音楽に精通してるがいとぅは新しい世界を見せてもらったキラキラと目を輝かせ、えりしゃんは踊れるようになりたい!!!と♪


二人とも楽しんでくれたみたいで嬉しかったな♪

ライブ後は学生時代よく通ったA.B.Cafeでご飯を食べたり、スタバでお茶したり。










ぼー



あたし、スリッパで吉祥寺ウロウロしてたの。

サンダルの金具壊れまして、お直しに出してたので借りたスリッパ(笑)

壊れて修理に出してスリッパ行動をする!ってゆーこと結構日常的にある、あずさあるあるだからもし私が街中でスリッパ行動してるの見つけても気にしないでね。




あー!吉祥寺満喫したなぁ!!!!!!

また次のライブも楽しみだな!

みんなも会いに来てね♪