ピアスどこ開いてますか?と質問いただいたので、、、





ここのピアス。

トラガス。

知ってる?

ずっと開けたかったけど開けなかった。

ずっと開けなかったけど





開けたぼー

一応軟骨だし厚いから病院いってきました。
ピアッサーで開けるところもあるみたいなんだけど、耳たぶはピアッサーでいいけど、トラガスはニードルの方がいいみたいなので、ニードルで開けてくれる東京銀座スキンケアクリニックってところに行ったよ。

開けたい場所、ピアスの太さなどをやるまえにちゃんと確認してもらい、消毒して、麻酔して、プスッとな。

あれー?ってぐらいすぐ終わりました。
痛いのは麻酔だけ(笑)

どうやら軟骨は出血が多いみたい。

私も耳の中になんか入ったな~と思って綿棒でほじったら血でびっくりしたけど(笑)

でも止血してもらったらすぐ止まりました。

三日分の飲み薬と痛くなったとき用の痛み止め、そして塗り薬も処方してもらったのでちょっと安心するよね。

やっぱり病院行ってよかったよ。


昔マックでぼーっとお茶してたら

知らない女の子に話しかけられ

「ピアスの穴開けてもらえますか?」

と、お願いされたことがあります(笑)

衝撃!


知らない人のピアス開けるとかないし、むしろこの子も知らない人に託していいのかっ!(´Д`;)?と思ったけど、かなりお願いされ開けてあげた。

ちゃんと理想の位置に開けれたからその子も満足してたからよかったけど、、


懐かしい昔の出来事を思い出してみたり(笑)



で、質問への回答としましては

左の耳たぶに2つ

右の耳たぶに1つ

そして軟骨に1つ

だから4つです。


ではでは、今からよしログです!
見れる人は見てくださいね.