おっPサンバの衣装はこーんな感じ。

今回は足下を中心に!




あ!靴は自分のはいちゃってるから衣装とは違うんだけどね(;´д`)

ヒザ下部分にはこのような黄色の飾りを巻き付けてるんだよー!







紐に足を通してきゅっと縛って完成なんだー!

昨日はペナルティさんと、エドはるみさんのよしログでもおっP告知させていただきました。

放送直前までこの衣装で出ますとお伝えしてなかったから本番ではみーんなびっくりしてました。
確かにインパクトあるよね。

この衣装着てるとみんなに聞かれることが

「その羽重いの??」

そーんなことはないのだよぉ。

重さはないの。ただちょっと動きにくくなるのと、周りの人に無意識で攻撃してしまうぐらい。
あとは、いつもは通れる扉に一度はひっかかる!ぐらいかな(笑)




よしログスタッフさんがかぶるとこんな感じになるんだよ。

この飾りをつけるだけでみんな笑顔になーる(笑)





以上!セニョリータ高木のおっP衣装紹介でしたー!

Android携帯からの投稿