今日はね、久しぶりに浅草をぷらぷらーっとしてきました。

曇っててスカイツリーの先端までは見えないね。




雷門が絵じゃなくて、ちゃんとした雷門に戻ってた!!!





お天気微妙だったけど、すごい賑わってたよ。




んでね、めーーーっちゃ行列してるお店があったから私も並んでみた(笑)





そして他のお客さんも写真撮りまくってたから、私も負けずに撮影会(笑)


東京浅草 豊福さん。

おまんじゅうとか、大福のお店かな?と思ったら、、、


カレーパンのお店だったのぺこわぉ





北島康介さんや、池田勇太さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ビートたけしさんとかも来てるみたい!わーぉ。










店長がその場で揚げてる。
揚げたてカレーパンを食べれる♪

私も自分でカレーパン作ったことあるからさ、やっぱ、揚げたての美味しさってたまらんのよね。




黒毛和牛カレーパン。

美味しかったからね、初めて食べログにレビューした(笑)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13163383/

うけるでしょ。
あずさが食べてるの見て外国のカップルさんが「wow!」ってなってどこの?って言われたからお店教えてあげたんだー。

もちろん、あちら英語、こちら日本語。
道の説明が出来ないから近くまで一緒に行ったよね(笑)

帰宅してから家用に買ったカレーパンも食べちゃったはーと/rd
また買いにいこーっと!

Android携帯からの投稿